
-
Tom
2024-03-08 21:56
语速过快,小朋友听不懂

-
Yushi
2024-03-01 18:27
最後に質問をしてくれるところがいい👍👏

-
Ava
2024-02-29 11:26
Good

-
yang
2024-02-26 19:17
老师很好

-
Yukari
2024-02-26 11:27
カランメソッドを受講しました。よくできたところをほめていただいて、楽しくレッスン受けられました。

-
Ayaka
2024-02-20 12:06
カランフルブックレビュー9-10
初めてレッスンを受けました。発音がきれいでした。スピードは速めで、2回目の質問は本当に早いです。カランらしいレッスンでした。アンサーは先生もほぼフルセンテンスでこたえます。フルブックレビューだったのでニューワークの説明がどうかわかりませんがお気に入り登録しようと思います。

-
Reina
2024-02-19 12:58
笑顔のすてきな先生でした。

-
Shotaro
2024-02-18 00:29
とてもきれいな発音でテンポよくスムーズに授業を進めることができました。トロフィーもルーレットでいただき、子供が喜んでいました。単語とセンテンスの発音を何度もさせていただき、発話回数の多い授業でよく身についたようです。ありがとうございました!

-
Eri
2024-02-16 11:26
とてもはっきりとした聞き取りやすい英語で、楽しくレッスンができました。ありがとうございました!

-
Phoebe
2024-02-14 11:57
🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢