
-
Reena
2024-02-14 18:26
Thank you very much teacher

-
Raki
2024-02-14 13:00
シャドウイングがとてもしやすい先生でした。またとります。レッスン前にもいろいろ尋ねてくださって生徒とコミュニケーションを取ろうとしているのがよくわかりました。こういう先生のレッスンをたくさん受けたいと思いました。

-
Nonoka
2024-02-12 18:58
たまに日本語を喋ってくれて、とても良かったです!わからないところも日本語で教えてくれた!

-
Sakuna
2024-02-11 09:30
とても優しい先生でした。

-
Yu
2024-02-10 10:27
カランメソッドを受講しました。
発音がよく治してくださり、にこやかに授業ができました。
ありがとうございました。

-
sunny
2024-02-03 12:58
老师的课最有意思

-
kanna
2024-01-30 23:13
Thank you very much :)

-
Mona
2024-01-29 20:26
非常非常非常非常好

-
kanna
2024-01-28 10:58
Thank you very much

-
Mona
2024-01-27 10:59
嗯,我对这个老师非常满意,不会的词会教我,嗯,我觉得他教的比较好,所以说下节课肯定也还是报他的