
-
Mai
2025-08-17 22:57
いつもカランを受講してます。スムーズに言えない回答は言い直しさせてもらえるので、分からないまま次に進むことがなくありがたいです。前置詞をよく間違えるのですが、そこも細かく指摘してくれます。

-
Mai
2025-08-12 22:29
カランでよく受講させてもらってます。落ち着いた声で優しい笑顔の先生で、いつも楽しく受講しています。間違いもよく指摘してくれますし、あまりに回答を間違えている時は最初から言いなおしもさせてくれます。次のレッスンも予約しました!

-
Yu
2025-08-05 20:56
絵文字の通り素晴らしい

-
Aya
2025-08-04 18:57
とても丁寧に教えて頂きました。

-
HIRO
2025-08-03 08:34
丁寧で間合いの良いレッスンをしてもらえました。

-
Momo
2025-07-31 22:57
thankyou

-
Yuzu
2025-07-31 09:57
ゆっくり教えてくれてとってもわかりやすい!
わからないところがあってもすぐ聞ける!!

-
mikan
2025-07-30 06:56
入室が遅れましたが、笑顔でレッスンをしてくれました

-
Yu
2025-07-29 22:26
He’s very kind

-
SAKITO
2025-07-29 07:56
張り切って教えてくれる わかりやすい