
-
Ena
2025-05-25 09:56
Thank you teacher Reboot.

-
Yasu
2025-05-25 09:26
良いリズムで進行してもらえました。

-
Masamune
2025-05-25 08:28
ジェスチャーもつけながらゆっくり喋ってくれるので分かりやすかった。発音も綺麗。大きいトロフィーをくれる度にこどもも大喜びだった。

-
niu niu
2025-05-24 10:25
猜猜

-
YOSHIKO
2025-05-24 06:55
発音が綺麗でテンポも良かったです

-
shota
2025-05-22 09:32
His lesson is very nice!
I feel my English skills have improved.

-
Ena
2025-05-22 07:59
Thank you teacher Reboot.

-
Leo
2025-05-20 19:26
我非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常喜欢这位老师!

-
Joel
2025-05-20 18:26
在家闲的无聊了🙄!

-
Ena
2025-05-20 07:58
Thank you teacher Reboot.