
-
Go
2024-03-24 09:11
終始優しく指導してくれました。また、こちらの回答を待ってくれることもあり、やりやすかったです。

-
mie
2024-03-23 06:29
you are so kind !

-
STR
2024-03-19 16:57
分からなくても何度も繰り返してくれたので、良かったです。

-
Yuki
2024-03-19 07:06
カランを受講しました。程よいテンポで進めていただけました。

-
Haruma
2024-03-18 12:14
7歳の子供が受講しました。子供には早口で分かりませんでした。子供向けではないと思います。

-
Yuna
2024-03-15 13:25
I love you. See you next time.

-
yushi
2024-03-13 17:55
とても優しい先生でした。

-
mie
2024-03-13 06:31
I like your lesson!

-
Minoru
2024-03-08 08:58
She speaks very clearly with a lot of smile.

-
Chieka
2024-03-07 17:28
少しゆっくりめの会話でしたが、丁寧なレッスンでした。