
-
Watanabe
2025-06-09 00:00
間違いも優しく教えてくださり、助かりました。

-
Atsuko
2025-05-22 20:15
速いテンポでレッスンを進めてくれ、集中して取り組めました。

-
Atsuko
2024-07-25 21:05
しっかりと教えてくれ、励ましてくれました。

-
RIO
2024-07-22 16:22
優しく教えてくれて嬉しかったです。
また、授業を受けたいです。

-
K
2024-07-12 23:35
優しく教えていただきました

-
Yuki
2024-07-12 17:41
優しくて丁寧です
ありがとうございました

-
Mayumayu
2024-07-11 19:27
カランメソッド7。初めてのレッスン。とてもにこやかで良いレッスンでした。次はぜひ、トピックカンバセーションのレッスンを受けてみたいと思います!

-
Yuki
2024-06-18 17:39
優しく丁寧に教えてくださいました。
ありがとうございました。

-
ICHIKA
2024-06-06 19:56
好き❤️

-
Atsuko
2024-06-04 20:32
ずっと笑顔で楽しくレッスンができました。自分のことも交えて、質問してくれたり、話してくれたりして楽しいレッスンでした。