
-
Osuke
2024-07-09 16:05
良かったです。基本的に先生がお話ししてくれてる感じに思いました。

-
Sou
2024-07-06 08:27
👍

-
ai
2024-07-05 07:57
あいちゃんのやる気があまりなかった 恥ずかしかったみたい
何回も同じことを言うのがちょっと飽きていたようです

-
Mai
2024-06-28 08:57
プロフィールの写真と違いすぎてびっくりしたけど
発音綺麗で授業の進め方も良かった。
また受けたい。

-
Sota
2024-06-23 07:29
子供のタイミングとテンションに合わせていただき楽しんで取り組めた。リピ確定です

-
Daniel
2024-05-22 07:56
嗯,还好吧。

-
Haruki
2024-05-19 10:32
発音が綺麗で良かったです!

-
Souya
2024-05-19 08:56
ありがとうございます

-
Mayumi
2024-05-16 08:58
初めてのカランでしたがとても楽しかったです。発音が良く手聞き取り易い先生です。

-
Vinson
2024-05-02 10:56
很好。