
-
kinoko
2024-12-02 07:27
とても優しいです。ひとつひとつわかりやすく説明してくれます。

-
Yumi
2024-11-27 07:20
発音をきちんと直してくれてよかったです。進行もスムーズでした。

-
Migi
2024-11-25 06:10
いつも的確に言い間違いを指摘してくれます。また受講したいです。

-
Migi
2024-11-25 05:32
この先生はとても耳がいいと思います。細かい言い間違いをその都度指摘してくれるのでとても勉強になります。

-
Risa
2024-11-20 09:55
カランメゾットを受講しました。発音も細かく訂正してくれて、表現も豊かで非常に優しい先生です。

-
Tomo
2024-11-17 08:57
とても親切に丁寧に話してくれました。分かりやすかったです。

-
Genchan
2024-11-02 07:58
He made great class. He encouraged the student with very good guidances. The student can make enjoyable lesson all through the 25 minutes of class. Thank you. Excellent.

-
Migi
2024-10-29 16:49
小さなミスも聞き逃さず指摘して直してくれます。褒め方も上手いです。また受講したいです。

-
Risa
2024-10-21 20:58
とても説明が分かりやすくて、聞き取りやすかったです。授業も丁寧でとても良かったです。

-
Migi
2024-10-21 05:52
間違いを聞き逃さず、すぐに直してくれるので、とても勉強になります。また受講したいです。