
-
Keiko
2024-03-08 09:56
会話のテンポが速く、難しいと感じつつも、とても良い勉強になりました。発音がとてもきれいな先生だと感じました。

-
umi
2024-03-08 07:26
楽しかったからまた授業を受けたいです。

-
TK
2024-03-07 08:28
Her lessons are easy for me to understand.

-
umi
2024-03-05 07:27
とても楽しかったです。また授業を受けたいです。

-
Sari
2024-03-04 18:26
解説もわかりやすく説明していただけました!
とても感じが良い先生でした!

-
Heidi
2024-02-19 08:56
カラン2 テスト(3回目)
テンポよく進めてくれました。発音が聞き取りやすいです。
ありがとうございます。

-
Heidi
2024-02-19 08:56
カラン2 テスト(3回目)
テンポよく進めてくれました。発音が聞き取りやすいです。
ありがとうございます。

-
Yukii
2024-02-19 07:26
カランメソッドを受講しました。
言い間違えはしっかり指摘して言いなおしをさせてくれます。
説明もわかりやすかったです。

-
Hirara
2024-02-18 19:55
聞き取りやすくてレッスンも上手。またやってください

-
HAYATO
2024-02-14 07:57
少し分かりにくい