
-
ai
2025-07-26 22:08
The teacher teaches English is very much. Thank you teacher.

-
Ken
2025-07-24 20:27
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。いつも、明るく陽気で表情豊かなで気持ちよく受講できます。

-
Perry
2025-07-19 18:57
非常好

-
Ken
2025-07-17 20:27
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧にテンポよく進めてくれます。明るく陽気でお気に入りの先生です。

-
akko
2025-07-13 19:01
間違いを訂正してくれる。

-
Ken
2025-07-03 20:28
いつもモチベーションを維持してくれて 感謝します。丁寧に進めてくれます。お気に入りの先生です。

-
ELENA
2025-06-29 18:26
おすすめの先生です♪

-
Ken
2025-06-26 20:26
カランレベル4受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Linda
2025-06-25 20:56
u

-
meng
2025-06-25 19:56
啦