
-
aki
2024-06-28 19:57
とてもとてもよかったです。🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹😇😇😇😇😇😇🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😍😍😍😍😍😍😍😍🥇🏆🏅🎖️

-
Ken
2024-06-27 20:27
いつも笑顔で明るく進めていただいています。
カラン受講です。発音も聞きやすく、良い先生です。

-
SIA
2024-06-27 19:57
髅么:l|

-
SIA
2024-06-23 20:56
非常满意!!!

-
chengcheng
2024-06-23 19:56
好喜欢这个老师

-
Kenta
2024-06-23 08:57
サクサク進みました!

-
liujingrui
2024-06-22 18:26
真是太好了。

-
Miho
2024-06-22 08:28
超初心者ですが、分かりやすく教えてくださり、とても良いレッスンでした。また受けたいと思います。ありがとうございました!

-
Ken
2024-06-20 20:28
カラン3受講です。発音も聞き取りやすく、丁寧に進めてくれます。お気に入りの先生です。

-
SIA
2024-06-20 19:59
非常不满意义吗你在干嘛呀这是我说的是我的错了错了错了我错了我错了你的错误了