
-
Yuma
2024-07-13 15:41
元気でにこやかでとってもよかったです

-
Ayaka
2024-07-12 12:04
カランステージ12
初めてレッスンをうけました。発音がきれいです。スピードは速めですがよく聞き取れました。ニューワークの説明も速めなのでもう少しゆっくりでもいいなと思いました。ニューワークのアンサーの時は丁寧に区切ってリードしてくれます。緊張することなく受けられる先生です。

-
Junko
2024-07-06 07:28
インターネットの電波が良くなくてお互いに困難でしたが、楽しくレッスンを受けられました。Thank You ,so much!

-
nami
2024-07-04 09:51
カランStage4
スピードは速いですが発音が聞きやすく
抜けの指摘もしてくれます。
とても明るくて元気のある先生です。
いつも元気をもらっています。

-
Kaz
2024-06-13 01:02
Thank you for the great lesson! Your English is very fluent and you are very friendly, so I really enjoyed your lesson! I would like to take your lesson again!

-
Tomoko
2024-06-11 20:30
Teacher Bardozzi smoothly did the lesson, I enjoyed very much! Thank you!

-
YUI
2024-06-11 17:59
トピックカンバセーションをする前に、「学校はどうだった?」
などと問いかけてくださり、楽しくレッスンを受けることができ
ました。
ありがとうございました。

-
Junshin
2024-06-10 17:26
とてもわかりやすく、楽しかった。

-
Junshin
2024-06-05 17:26
とてもわかりやすく、やっていて楽しかったです!

-
Ama
2024-06-04 21:57
Thank you for teaching easy.l want to take your lesson.