
-
Shota
2024-10-24 07:11
カラン受講(Stage7)
いつもテンポよく、丁寧に進めていただけます。
今後もぜひお願いしたい先生です。

-
Shota
2024-10-18 07:19
カラン受講(Stage7)
発音もきれいで聞き取りやすく、いつもテンポよく進めてくださいます。
また宜しくお願いします。

-
Orange
2024-10-12 09:15
カランメソッドステージ3を受講。カランのレッスン前は緊張するけど、Bardozzi先生の授業は、リラックスできます。テンポがよく、楽しいです。ありがとう。

-
Orange
2024-10-12 09:11
カランメソッドステージ3受講。私が上手く話せなくても、励まして上手くリードしてくれます。いつもありがとうございます😊

-
ANZU
2024-10-11 10:57
ゆっくりハキハキと喋ってくれて聞き取りやすい!訂正してくれるし、褒めてくれる!良き良きです!

-
Nanako
2024-10-03 10:01
カランメソッド受講。常に笑顔で声に抑揚があり、ジェスチャーも交えて話してくれるのでとてもわかりやすく、楽しいレッスンでした!また受講したいです!

-
Keiko
2024-10-03 07:10
いつも明るくて楽しい先生です。とても励まされます!

-
Keiko
2024-09-28 06:58
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
落ち込んでいても励まされます。元気になれます。

-
Kazu
2024-09-21 11:57
Thank you always!!

-
Ayaka
2024-09-18 12:05
カランステージ12
久しぶり、2回目のレッスンでした。覚えていてくれました。発音がきれいでこちらのレベルに合わせてスピードを変えてくれます。答えは先生もフルセンテンスで言うタイプですが、こちらの答えのスピードをみながら言ってくれるので先生に追い越されて焦るような感じはしませんでした。前回はニューワークの説明が速いなと感じましたが今回はそこまで感じませんでした。ディクテーションをしましたが発音がクリアなのですごい聞き取りやすかったです。全般的に生徒のレベルを見てレッスンしてくれる先生のように感じるのでどのレベルの方にもおすすめです。