
-
MIYUKI
2025-04-09 10:00
いつも丁寧に発音を聞いてくださりありがとうございます。また、よろしくお願いします。

-
Orange
2025-04-07 12:12
カラン4受講。お帰りなさい、Bardozzi先生‼️会えるのを楽しみにしていました。パワフルで楽しい授業をありがとうございました。元気が出ました!

-
MIYUKI
2025-04-05 13:56
いつも丁寧に、わかりやすく発音してくださり、ありがとうございます。

-
Hikari
2025-04-05 06:58
分からないところを
教えてくれる

-
MIYUKI
2025-04-03 09:58
full book revisionを受講。区切るタイミングがすごく良く、遅れた時も付いていきやすいです。いつもありがとうございます。

-
MIYUKI
2025-04-02 15:28
full book revisionを受講。テンポ良くさくさく進めていただきました。ありがとうございます。

-
MIYUKI
2025-03-30 14:57
いつも明るく、楽しいレッスンをありがとうございます

-
MIYUKI
2025-03-28 15:28
今日は、ネット環境があまりよくなく、音声が割れてましたが、根気強く発音を指導してくださりました。ありがとうございました。

-
sumire
2025-03-28 07:56
❤️

-
MIYUKI
2025-03-26 10:57
とても明るく笑顔で、さくさく進めてくださります。またよろしくお願いします。