
-
sanoppu
2025-12-09 23:37
最近Callanでお世話になっている先生です。今日も元気でした。昨日日本では大きな地震があったため心配してくださいました。津波の話もしました。もう少し良い返しが出来ればよかったなあと反省です。レッスンはテンポよく進みはしましたが、私のペースが遅かったようでリーディングは時間がはみ出してしまいました。それでも最後まできっちり根気強く指導してくださいました。休憩が少しでも取れていればいいのですが。今回も有難うございました。

-
Kumi
2025-12-08 12:16
感じがよくて、しっかり間違いは直してくれてよかったです。
お気に入りに登録させていただきました。
また、よろしくお願いいたします。

-
KAORI
2025-12-08 07:57
いつも明るく元気に一生懸命レッスンしてくれます。ありがとうございます。

-
MIYUKI
2025-12-06 14:01
いつも丁寧なレッスンありがとうございます😊

-
MIYUKI
2025-12-04 07:29
いつも丁寧で、元気をもらえるレッスンです😊ありがとうございます😊

-
Pico
2025-11-30 13:29
REMS受講。快活な感じの先生でした。間違いを都度しっかり直してくださり、また、しっかり進行してくださるので、落ち着いて集中して受講できました。

-
MIYUKI
2025-11-30 13:07
いつもありがとうございます😊

-
Tomo
2025-11-30 08:59
Her lesson is great to make progress in Callan. Thank you so much.

-
Taka
2025-11-30 07:26
とても良いレッスンでした、笑顔がよかったてす

-
Keiko
2025-11-30 07:00
いつもにこやかで楽しいレッスンです。ありがとうございます。