
-
Better
2024-05-08 20:55
👍🏻👍🏻👏🏻👏🏻

-
liuyi
2024-05-06 23:58
讲得很好,但是前面10分钟都在弄设备 。网络不好呀

-
mayu
2024-05-06 23:26
明るくていい先生でした

-
Ako
2024-05-06 17:58
はっきりと話してくれてわかりやすかったです。

-
ryo
2024-05-02 19:51
My 5years old kid had her lesson.
Cheerful and tried to motivate my kid, though he was in a bad mood.
Has a bit accent.

-
liuyi
2024-05-02 00:56
老师纠正的比较多,特别好。喜欢老师

-
Jessica
2024-04-30 21:26
非常满意

-
Masami
2024-04-30 17:01
カランメソッド5受講。朗らかで明るい雰囲気の先生でしたが、言い間違いが多めであったり、スピードが少し遅くて先生が被せて言い終わるのを待つ時間が多かったです。説明もわかりにくく、残り時間でスピーキングが終わらないにも関わらず進める等の時間配分もあまり効率的ではなかったです。雰囲気は良い先生でしたが、私には合わなかったので、お願いすることはないと思います。

-
aiko
2024-04-30 00:56
カランメソッド受講。発音も進め方も素晴らしい先生でした。

-
Kazumi
2024-04-29 21:58
カランメソッドならではのスピードについていくのがやっとでしたが、終始笑顔でレッスンしてくださり、安心感がありました。