
-
YUI
2024-06-11 17:59
トピックカンバセーションをする前に、「学校はどうだった?」
などと問いかけてくださり、楽しくレッスンを受けることができ
ました。
ありがとうございました。

-
Junshin
2024-06-10 17:26
とてもわかりやすく、楽しかった。

-
Adam
2024-06-07 19:11
棒🎉

-
Junshin
2024-06-05 17:26
とてもわかりやすく、やっていて楽しかったです!

-
Ama
2024-06-04 21:57
Thank you for teaching easy.l want to take your lesson.

-
Apple
2024-05-30 18:55
还好

-
cc
2024-05-24 21:57
很棒

-
Andy
2024-05-24 20:30
great

-
Lily
2024-05-23 18:55
非常好👍👍👍👍👍👍👍👍❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️👍👍👍👍👍👍👍❤️❤️❤️❤️❤️👍👍👍👍👍👍👍👍❤️❤️❤️❤️👍👍👍👍👍👍❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Kei
2024-05-21 22:09
カラン受講。
なんとなく少しやりにくかったかなと。ただ、他のカリキュラムだったら良さそうだなと思いました。