
-
Keiko
2024-08-10 04:58
初めて先生のレッスンを受けましたがとてもスムーズで良いレッスンでした。ありがとうございます。

-
Phoebe
2024-08-08 10:55
9

-
Tomo
2024-08-08 06:58
英語は流暢で、こちらの間違いも的確に指摘してくれました。

-
Kazu
2024-08-03 10:57
Very good at teaching!

-
JOJI
2024-08-03 08:58
終始笑顔でレッスンしてくださり、前向きにレッスンを受けることができた。

-
yt
2024-08-02 10:00
またレッスン受けさせたい。レッスンを進行しながら子供の要望を聞いて下さり、進行がうまいため機嫌が悪かったのが良くなりました。ありがとうございました。

-
Orange
2024-08-01 08:40
私の言い間違いをすぐ訂正して、正しい撥音や文章を教えてくれます。丁寧で、落ち着いた感じだけど、明るい先生です。

-
Nolly
2024-07-28 13:26
カランメソッド受講。発音良くテンポ良く、緊張感のある良いレッスンでした。また受講したいです。

-
Shiho
2024-07-27 16:59
カラン ステージ9 リードしてくれるタイプです。適度なスピードでやりやすかったです。

-
Amio
2024-07-19 11:59
很好。