
-
Tomo
2024-06-02 09:34
とても楽しく授業を受けることができました!
この歳で褒めてもらうことがなくなったので、先生にたくさん褒めていただき、嬉しく感じました。また、受講したいです。

-
Yoshikazu
2024-05-20 11:42
カラン3を受講しました。最初のトークが楽しかったです。

-
keiko
2024-05-16 18:27
わからないところは丁寧に教えてくれてしっかりしていて良かったです

-
Tomo
2024-05-12 07:57
穏やかにやりとりをしてくれました。分かりやすかったです。

-
Risa Sato
2024-04-21 11:28
写真からこわそうな印象でしたが、気さくで丁寧な先生でした。

-
Yumi
2024-03-31 10:02
こちらの話もよく聞いてくれました。

-
Heita
2024-03-23 08:58
早くレッスンを進めたいのかクイズさえ自分で答えさせてくれなくて、一つ一つ分かるように説明してほしかったです。

-
hajime
2024-03-17 14:19
テンポが良くて、説明も解りやすかったです。楽しいレッスンでした。

-
JIN
2024-03-14 18:28
とてもわかりやすい教え方で、楽しかったです。

-
Soushi
2024-03-12 19:28
音声がたまに途切れていて聞こえなかった