
-
NORIKO
2024-06-25 21:29
気さくで優しい先生です。ディクテーションのテンポが速くてアワアワしましたがいい訓練になると思いました。

-
Olaf
2024-06-22 12:20
Good

-
qianqian
2024-06-21 20:27
Very good

-
sxxxxx
2024-06-02 11:55
News Alert受講。丁寧に教えてくださいました。

-
Tomo
2024-06-02 09:34
とても楽しく授業を受けることができました!
この歳で褒めてもらうことがなくなったので、先生にたくさん褒めていただき、嬉しく感じました。また、受講したいです。

-
FARAH
2024-05-26 19:59
谢谢

-
William
2024-05-20 19:26
good

-
Yoshikazu
2024-05-20 11:42
カラン3を受講しました。最初のトークが楽しかったです。

-
Lucy
2024-05-19 10:56
有趣的基本上都在说说笑笑非常有意思

-
keiko
2024-05-16 18:27
わからないところは丁寧に教えてくれてしっかりしていて良かったです