
-
RYOTA
2025-03-08 17:27
Thank you so much!!

-
Aoto
2025-02-10 16:26
途中で画面からいなくなったり歌い出しても、優しく見守ってくださりありがとうございます!

-
Atsuko
2025-01-19 17:57
初めての先生でしたがとてもやさしい先生で、楽しくレッスンができました。またお願いしたいです。

-
Kazu
2025-01-19 17:03
カランのDictationパートにおいてスペル間違えについて修正コメントが複数がなかった。60ptの先生なのできちんとレビューしてもらいたい。スピーキングのほうでも指摘を増やしてほしい

-
HIYO
2025-01-07 16:27
たのぴーしたのてぃーーーーーーーーーー

-
Kaz
2024-11-22 23:00
Thank you very much for the nice lesson! Your lead was so smooth and I really enjoyed it! I would like to take your lesson again!

-
Sayako
2024-11-09 15:58
私には難しく、ほとんど分からなかった。申し訳なくなった。

-
JIYU
2024-11-02 20:32
i love it, love it, looooooooooooove it!!!!!!!!!!!100%love it!!!!!!!!!!THANK YOU THANK YOU THANK YOU!! 🙏😊 Teacher!!!!!!!!!!!!!!lol 🤣

-
YASUHIRO
2024-10-28 15:06
thank you very much.

-
K
2024-10-07 05:49
Thank you for the lesson.