
-
yuta
2026-04-12 16:56
ない

-
Megumi
2026-04-08 23:29
とてもよかったです

-
Yuna
2026-04-07 14:30
She was calm, and his explanations were a little difficult to
understand, but she was kind.

-
Kureha
2026-03-17 15:57
先生めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃかわいいね。

-
runa
2026-03-15 17:58
先生がていねいに教えてくれたのでよくわかってたのしかった。また教えてほしいです。

-
Tomo
2026-03-14 16:35
エーコ゛はちょっとやだけどでも楽しいじかんをありがとう

-
Moririn
2026-02-08 14:58
徐々に対話のタイミングがわかってきました。
聞き取りやすい速さと発音で満足しています。

-
Wachan
2026-02-03 16:57
楽しかった

-
Yusan
2026-02-01 16:28
子どもがレッスン受講。要望で送っていたとおり ゆっくり話してくださって、丁寧なレッスンだったそうです。

-
Moririn
2026-01-27 19:29
急がず丁寧な私に適した速さで話しかけてもらえるので、聞き返す回数が少なくレッスンが進むようになってきました。