
-
yon
2023-09-07 17:27
明るく優しく教えてくれました。

-
ai
2023-09-06 15:56
うq優しかったです

-
Soichiro
2023-09-02 20:32
考えるヒントを問題を使って教えてくれ、問題の解く時間も十分にとってくれるので、授業を進めやすいです。さらに、正解するとほめてくれて、不正解であってもアドバイスをしてくれるのでとてもやる気になれました。
ありがとうございました。

-
Yuki
2023-08-20 16:31
とても良い感じで授業を進めれてます。

-
ran
2023-08-15 17:40
ゆっくり話す、訂正もしてくれる

-
Yuki
2023-08-11 20:13
私に合わせたスピードで会話をしてくれるのでリスニングが鍛えられいい感じです。

-
Yuki
2023-07-30 13:51
わからない単語等について非常に丁寧に教えてくれました。
Vacabulary不足の私には色々覚える意味で満足できました。

-
Kyoko
2023-07-25 22:17
英語での説明が多いのですが、英語が初めての娘は全く分からず、英文を聞く時間が長くて難しいと感じる授業でした。子供向けの先生ではないのに間違えて予約してしまったようです。

-
HIROTO
2023-07-19 20:57
わかりやすい!すごく丁寧です