
-
RUI
2024-03-23 07:56
いつも優しく教えて頂きありがとうございます!

-
U
2024-03-20 22:22
I was shokced. at how low my level was.
but I renewed my determination to work on it diligently from now on.
The lesson was detailed and easy to understand.
thank you.

-
YUI
2024-03-20 10:27
丁寧に優しい先生です。

-
Chieka
2024-03-19 10:38
比較的ゆっくりめのスピードで丁寧なレッスンでした。ありがとうございます。

-
shogo
2024-03-16 09:26
ありがとうございます。

-
Miyuki
2024-03-14 19:56
とても親切でした

-
Mia
2024-03-07 19:29
OKAY. OKAY 🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊

-
Mitsuaki
2024-03-06 10:06
カラン5を受講。前回同様、レッスンは比較的ゆっくり丁寧に進める方だと思います。今日はディクテーションがありましたが、時間が超過したにも関わらず、途中で止めず、最後まで進めてくれました(そういうところには日本人は弱いですね)。発音はゆっくりなので聞き取りやすいですが、日本人の習う発音記号からの発音より、スペルに近い発音をするところがあり、ディクテーションでは戸惑うところもありました。

-
TK
2024-03-06 07:26
Her lessons are fun.

-
aiko
2024-03-05 08:57
声が聞きやすくて、わかりやすいです。過去形のイレギュラーな変換で、知らないところも丁寧に教えてくれました