
-
Kappa
2024-07-06 07:26
丁寧に教えてくれる良い先生です

-
miki
2024-06-27 13:56
いつも丁寧でいい先生です。

-
Masa
2024-06-27 08:57
rems2.カランより記憶して考える時間が必要で私には少し難しいですが勉強している充実感があり楽しいです。先生は丁寧で答えを促してくれるのでやりやすかったです。

-
KAZU
2024-06-23 06:58
I recived a lot of lesson.

-
Nozomi
2024-06-21 07:55
Thank you

-
mimi
2024-06-19 10:04
REMS受講。
何度つっかえても優しく教えてくれた。
私が明らかに混乱しているのを察して説明を挟んでくれたり、もう1回最初から言わせてくれたり、とても丁寧な先生だった。

-
Kanna
2024-06-17 08:26
REMS受講。発音がきれいで、スピーディに話される先生です。でも、私が間違えたり、もう一度言って欲しいとリクエストすると、ゆっくり丁寧にくり返してくれます。ありがとうございました!

-
hiro
2024-06-16 08:44
カラン受講。
聞き取りやすく、やさしい先生です。

-
Kazu
2024-06-16 07:27
カランを受講しました。質問のが少しゆっくりペースでしたが、その分聞き取りやすく、スムーズにレッスンを進めることができました。

-
Kyoumaru
2024-06-14 14:57
わかりやすくジェスチャーしてくれたりしてくださったのでありがたかったです