
-
MISAKI
2023-11-18 17:00
娘のお気に入りの先生です。4歳の娘には難しいところでしたが優しく楽しく教えてくれたので楽しかったと言ってます。またお願いしまず。

-
Martha
2023-11-16 18:27
100000

-
Ada
2023-11-12 22:09
非常滿意

-
Fairy
2023-11-12 17:26
很好!

-
Ichi
2023-11-11 23:28
Thank you very much. I enjoyed the lesson!

-
Sara
2023-11-09 22:00
Nice!

-
Emi
2023-11-05 23:41
とても明るくて楽しい授業でした。

-
Fairy
2023-11-05 21:27
好!

-
nasa
2023-11-05 00:33
カランに少し慣れてきた時に受けたので、ステップアップするには凄くいい先生でした!まだカランに慣れてなくて、ゆっくり進めたい方には、本場のカランスピードに驚くかも?と思いました!オススメはカラン10回目以降でぜひ挑戦してみてください^_^

-
Shota
2023-11-04 19:26
すごく分かりやすく楽しく教えてくださいました。たのしかったです。またぜひ受講したいです。ありがとうございました。