
-
mimi
2024-01-15 10:40
時々言い間違えたりするが、おおむね普通。
質問時間を作ってくれた。
優しい雰囲気の先生だった。

-
gochan
2024-01-15 09:59
的確な指導で集中してレッスン出来ました。

-
Naoko
2024-01-15 08:57
I enjoyed your lesson !
Thank you so much.
See you ...

-
KG
2024-01-14 21:56
とても丁寧に教えて頂きました。

-
xixi
2024-01-14 21:05
老师上的课真的太好了

-
Junko
2024-01-14 19:57
ニコニコ、きちんと聞いてくれて適切に訂正してくれます。発音もわかりやすくまたお願いしたいです。

-
Tatiana
2024-01-13 19:02
Замечательный учитель!) спасибо! 🌷

-
Kenji
2024-01-13 09:56
Thank you for your great lesson!

-
Lucy
2023-12-30 19:26
好好好

-
Mio
2023-12-30 10:29
はっきりと話してくれて聞き取りやすかったです