
-
sarah Lin
2025-01-15 19:27
Goodteacher

-
Rinako
2025-01-13 21:03
いつも明るい笑顔に癒されてます。
聞き取りやすいように丁寧に話してくださるので感謝です。
Talasco先生はいつも予約で埋まっているので、連続でお仕事頑張っていて休憩できているのか陰ながら心配しています。
次回お会い出来るのを楽しみにしています。

-
Rinako
2025-01-12 12:38
久しぶりにお顔が見られて嬉しかったです。
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます!

-
Allen
2025-01-11 00:22
很喜欢老师的课程

-
Rinako
2024-12-27 21:03
今日は最後にディクテーションがありました。私のタイピングが遅くてギリギリまで押してしまいましたが、丁寧に指導していただきありがとうございました。

-
Rinako
2024-12-26 21:00
いつもありがとうございます。
安心してレッスンを受けられます。
大好きな先生です。

-
Haruki
2024-12-26 20:56
楽しくレッスンしてくれてありがとうございます😊😊😊!

-
Rinako
2024-12-23 21:01
タラスコ先生のレッスンは安心して受けられます。
次回もよろしくお願いします^_^

-
Tina
2024-12-18 20:26
非常满意😍

-
Jina
2024-12-15 19:29
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰