
-
Rinako
2025-02-09 11:57
今日もありがとうございました。
練習がんばります^_^
次回も楽しみにしています。

-
Rinako
2025-02-07 13:02
カランのレッスンをいつもありがとうございます^_^
画面の教材と、英会話が関連してイメージできるようにいつも誘導してくださるので分かりやすいです。
次回も楽しみにしています。

-
Eason
2025-02-04 20:56
很好

-
Daddy
2025-02-04 12:56
カラン受講。とても明瞭な発音で、一つひとつ丁寧に確認しながら進めていただきました。また今後もよろしくお願いします。

-
Baron
2025-02-02 22:56
90000

-
Shiho
2025-02-02 10:58
カラン10 スムーズな進行でNew workの説明も分かりやすかったです。ありがとうございました。

-
Rinako
2025-02-01 10:41
いつもありがとうがざいます。
今日は久々午前のレッスンでした。
いつも丁寧に指導してくださり感謝です。

-
Rinako
2025-01-31 19:57
今日もありがとうございました ^_^
次回も楽しみにしています。

-
Rinako
2025-01-27 21:33
Talasco先生にいつも感謝しています!
これからも身体を大切に、元気で先生を続けてくださいね^_^

-
Rinako
2025-01-26 20:57
いつも優しく明るく丁寧なのでとても安心しています。
明日も楽しみにしています。