
-
Sachi
2025-04-14 09:58
発音が聞き取りやすかったです。
質問もわかりやすくて答えやすかったです。
また、よろしくお願いいたします。

-
KAZ
2025-04-14 07:59
発音が聞き取りやすく間違いも指摘してくれて良かったです。

-
SAE
2025-04-12 19:28
分かり易く丁寧にレッスンを進めてくれました。またお願いします。

-
Rinako
2025-04-12 16:59
いつもカランの教材の画像で上手に誘導してくてるので分かりやすいです。
次回も楽しみにしています^_^

-
Tina
2025-04-11 20:27
生动有趣

-
Tina
2025-04-10 20:57
Talasco

-
Rinako
2025-04-10 16:31
最近Talasco先生のレッスンが続けて受けられて嬉しいです。
慣れた先生の昼間のレッスンが多いと助かります!
いつもありがとうございます。

-
Mitsu
2025-04-08 17:01
6歳Reading for kids を受講しました。とても明るく、子供も楽しそうにレッスンを受けていました。間違いもちゃんと指摘をしてくれて、受け答えが単語になりがちなのを正しいセンテンスに直してくれました。またぜひ受講したいです。ありがとうございました!

-
Hiro
2025-04-06 13:00
REMS受講。2コマ連続のレッスン、ありがとうございました。

-
Hiro
2025-04-06 13:00
REMS受講。久しぶりのTalasco先生のレッスンでした。聞き取り易くわかり易いので、あっという間に終わってしまうように感じます。