
-
Shunta
2024-08-10 18:55
NICE!!

-
Rocco
2024-08-05 14:31
カラン5で受講しました。スモールトークが明るくてチャーミングな先生です。少し速い目のスピードでサクサク進めていただきました。また受講したいと思います。

-
Rocco
2024-08-02 20:09
カランで受講しました。少し高い目の声のきれいな発音で、聞き取りやすいと思いました。サクサクとキリのいいところまで進めていただきました。また受講したいと思います。

-
NOE
2024-07-25 21:26
覚えやすくためになってしかもやさしいです。

-
Saki
2024-07-22 18:55
丁寧でとてもわかりやすかったです!

-
URUA
2024-07-16 18:59
ずっと同じことの繰り返しで3歳の子供からしたらつまらなくて嫌になってしまう。ある程度で次の展開に進んでいってほしかった。

-
NAOMI
2024-07-16 13:26
Thank you for your good explanation!

-
Koji
2024-07-14 14:36
とても丁寧にレッスンして頂きました。まだ受講させて頂きたいと思います^^

-
Yuki
2024-06-30 18:56
とても丁寧に教えてくれました!

-
Saki
2024-06-15 11:56
楽しかったです!