
-
Ao
2024-02-10 11:25
明るい人だった。

-
Jeany
2024-02-05 11:55
特别特别认真

-
Jeany
2024-02-05 11:26
非常非常满意

-
Shinji
2024-02-03 13:05
She pointed out my mistakes and explained them kindly.

-
sunny
2024-02-03 12:57
我很喜欢老师上的课,我很爱老师,老师讲的课很有意思。

-
Akira
2024-01-30 17:26
早口で説明が分かりにくかった

-
Simon
2024-01-22 11:26
满意度3

-
KATE-KAORU
2024-01-16 17:27
カラン受講。ノドを痛めているので聞きづらかったらごめんなさい、と最初に言ってくれましたが、全然聞きづらいなんてことはなく、とてもスムーズに進みました。

-
yoko
2024-01-09 11:27
カランメソッド3を受講しました。今年初めてのレッスンでした。
少し間が空いてしまい、出だしは苦戦しましたが、
徐々に先生のスピードに慣れました。
また今年も頑張ろうという気持ちにさせてもらえました。
雰囲気も良く、とても素敵な先生です。

-
Yasuko
2023-12-27 12:27
多動症なのか……常になにか動いてるのでレッスンに集中出来ないし、発音も中々聞き取れなかったです、、、