
-
MIMI
2025-01-21 13:57
根気強くレッスンを進めてくれました!
まだページの途中だったけど時間ぴったりに終わりました。

-
yaya
2025-01-21 13:26
Thank you so much teacher

-
bell
2025-01-19 12:33
REMS受講。最初のスモールトークも対応して話をしてもらえて、先生の気さくで明るい感じのお人柄が伝わり良かったです。聞き取りやすい発音で、スムーズに進めてもらえました。

-
Yilia
2025-01-18 18:25
谢谢你

-
Hiro
2025-01-13 11:06
Oliana先生と初めてのレッスンでした。先生の表情が真剣なせいか、少し冷たい印象がありますが、一所懸命さが顔に表れているのだと思います。私がreadingの最中も、手を抜かず、寄り添ってくれました。時折、聞き取れないをwordがありますが、多くは無いので、かえって聞き取り練習になります。

-
Yilia
2025-01-12 18:26
好

-
Zolzaya
2025-01-11 13:27
So. good teacher

-
Zolzaya
2025-01-11 12:56
Many thanks my teacher. You are a good teacher.

-
Yukiko
2025-01-08 22:29
適度にオリジナルで質問を投げかけてくれて刺激になりました。

-
Riho
2025-01-07 10:56
レッスン進行がうまかった。