
-
Karin
2024-05-25 17:27
楽しかったです♪ありがとうございました☆

-
Karin
2024-05-22 16:57
聞き取りやすくて良かったです😃
次も楽しみです😊

-
Aya
2024-05-20 17:28
何事の対しても優しく対応してくださる先生でした。また、トロフィーがとても可愛らしかった💕です。

-
ema
2024-05-13 17:26
娘がとっても楽しかったようです!!

-
Nao
2024-05-11 17:58
とても明るい先生で話しやすく、子供もとても喜んで楽しくレッスンを受けていました(*^^*)終わってからも「今の先生良かった~!」と話してくれました。

-
Itchan
2024-05-11 14:27
I had a good time. Thank you.

-
Karin
2024-05-06 17:28
とても聞き取りやすくて良かったです。またお願いします😀

-
saku
2024-05-06 17:04
寄り添って頂けて、わからない問題はやり直しをさせてくれたり、子供も楽しそうでした。またリピートしたい先生です。

-
Suzu
2024-05-01 15:56
とても楽しかったです!

-
masa
2024-04-01 17:26
終始笑顔でとてもよかったです!
ありがとうございました!