
-
Yuzu
2024-04-01 16:57
子どもを盛り上げるのが上手な先生だと思います。

-
FUJI
2024-03-26 23:04
いつも優しく、子どもが気に入っております。ありがとうございました。

-
Alier
2024-03-24 15:25
很热情

-
MIO
2024-03-20 17:57
丁寧にゆっくり優しく、子ども目線で教えてくれてとても良かった。

-
Amy
2024-03-17 22:55
一般

-
FUJI
2024-03-16 19:58
優しく明るい先生で、レッスンが終わった後に子どもが「好きな先生だった」と言っていました^^

-
Nao
2024-03-15 22:22
根気強く教えてくださってありがとうございます。
動画を見て復習しておきます。

-
Oto
2024-03-12 15:37
子供の気持ちがのらないときでも、受け入れて優しく接してくださり、とっても助かりました。ありがとうございました。

-
Shoki
2024-03-10 17:57
優しかったです

-
Ao
2024-03-05 22:56
優しい。
楽しい。
分かりやすい。