
-
yuko0720
2024-06-22 20:57
話をよく引き出してくれる先生でした。
文章の訂正もしてくれて、ためになりました。

-
Itchan
2024-06-15 14:30
I'm sorry I can't explain my opinion well. But I had a good time. Thank you!

-
rin
2024-06-11 20:26
とても分かりやすかったです✨またお願いしたいです✨

-
Yuuto
2024-06-11 15:04
Thank you.
It was a lot of fun.

-
Sumire
2024-06-09 14:26
Thank you☆

-
Karin
2024-06-08 17:57
楽しかったです。また楽しみにしてます!

-
Spencer
2024-06-03 19:55
Nice

-
yama
2024-06-02 16:58
少し早口で聞き取りづらいところもありました。
前回の復習でほとんど時間を使い、最後にさらっと新しい単元の例文の音声を聞いて終わりました。

-
ema
2024-05-28 17:33
足し算でトロフィーくれたから楽しかったです

-
Karin
2024-05-25 17:27
楽しかったです♪ありがとうございました☆