
-
jun
2025-09-08 11:27
カランを受講しました。スムーズに進行してくださいました。

-
ykytmcs
2025-09-04 14:58
穏やかなテンポで落ち着いて授業を進めてくれるので、リラックスして会話できました。

-
Kenta
2025-09-04 12:26
よかったです

-
Kana
2025-09-04 11:30
穏やかで話しやすい雰囲気を作ってくれました。
こちらの話を最後まで聞いてくれたうえで、正しい表現に言い換えてまとめてくれるので参考になりました。

-
jun
2025-09-03 13:28
カランを受講しました。発音がとてもきれいで、スムーズにリードしてくださいました。

-
Yoko
2025-08-28 13:59
カラン受講。ゆっくり落ち着いてできました。新しい単語の際には、こちらが考えて答えを言う間を作ってくださり、適切なタイミングでサポートしてくださるので、能動的なカランレッスンになりました。またKramer先生の授業を受けることで、成長を実感していきたいと思います。

-
Yayoi
2025-07-11 21:55
Thank you!

-
Yayoi
2025-07-10 14:56
Thank you!

-
Yayoi
2025-07-02 13:57
Thank you!

-
Yayoi
2025-06-27 21:25
Thank you!