
-
Yayoi
2026-01-21 12:56
Thank you!

-
TOMO
2026-01-19 13:01
R.E.M.S.のレギュラーレッスンを初めて受けたので、最初は少し緊張していましたが、先生があたたかくリラックスできる雰囲気を作ってくれて、また分かりやすく話してくれたので、楽しんでレッスンを受けることができました。また先生のレッスンを受けたいです。ありがとうございました!

-
Aki
2026-01-12 19:57
親切な先生です。とてもわかりやすいです。

-
Azusa
2026-01-09 12:57
わかりやすく区切って話してくれるので、とても聞き取りやすかったです。また受けたいです。

-
Jun
2026-01-09 11:35
The teacher has a good pronunciation so I was easy to hear lesson sentences. And lesson was well-paced ,too.

-
yuko
2026-01-07 12:00
発音がとても分かりやすく、進行も上手でした。

-
Yayoi
2026-01-06 14:27
Thank you!

-
Aki
2025-12-22 19:56
カラン受講しています。私には少々テンポが速くて難しかったですが、良い訓練になりました。優しい先生です。

-
Yayoi
2025-12-11 11:26
Thank you!

-
Yayoi
2025-12-10 12:58
Thank you!