
-
Nozo
2024-03-20 18:25
REMS受講。ゆっくりめに丁寧に進めて頂けました。

-
JUNKO
2024-03-19 13:25
落ち着いてレッスンができました

-
aya
2024-03-19 12:29
Thank you for the lesson today.
I really enjoyed this lesson.
Thank you so much celebrating me to pass Eiken exam.
See you.

-
Ringochan
2024-03-18 21:07
カランStage11受講。
発音が聴き取りやすくいつも笑顔でレッスンを進めてくれる素敵な先生です。

-
Mizuho
2024-03-18 19:40
R.E.M.Sを受講しました。
優しい先生でしたが、(自分が間違えているので言いづらいですが)ところどころそもそも単語が違うレベルのミスをスルーされてしまいました。

-
Yukichi
2024-03-17 12:56
Thank you!

-
Sho
2024-03-17 10:57
smartkids4. 子どもが楽しそうに大きな声を出しながらレッスンを受けているのでOKです。

-
kexin
2024-03-16 21:26
级超级百姓好老师是超级飞神宇宙无敌绝世是满意。

-
Kentaro
2024-03-13 20:25
Thank you for teaching me carefully.She told me with a smile.Thanks to her,I was able to study very relaxedly.

-
Ringochan
2024-03-11 21:00
カランStage11受講。
発音が聞き取りやすく、落ち着いた雰囲気でレッスンを進めてくれる先生です。穏やかで親切なので安心して快適な25分間を満喫でき楽しいです。