
-
Yayoi
2024-08-18 19:26
Thank you!

-
Tokyo mango
2024-08-17 20:27
Great lesson.

-
Yayoi
2024-08-08 19:26
Thank you!

-
Ringochan
2024-08-06 18:59
カランStage12受講。
毎回安心してレッスンを受けることができます。発音がクリアで聞き取りやすく相性がいい先生です。こちらの理解度を瞬時に分かってスピードを調整してくれるので本当にありがたいです。

-
Rioka
2024-08-04 20:31
すごく優しくて分かりやすかったです。
温かい先生で、間違っていてもしっかり最後まで聞いてくれます♪
またぜひお願いしたいです!

-
Tina
2024-08-03 22:57
カランメゾット受講。
理解度に合わせて進行してくれました。

-
Ringochan
2024-08-02 21:31
カランStage12受講。
安心してレッスンを受けることができます。大好きな先生です。

-
Kokoha
2024-08-01 19:29
あまり笑顔が少なかったことだけで、そのほかは良かったです

-
wataru
2024-07-30 22:57
どちらかというと進行優先ですが、リラックスしてレッスンができました。

-
Vivian
2024-07-30 21:56
非