
-
Miho
2024-07-23 20:57
丁寧な先生で、さくさく進みました。

-
Chika
2024-07-23 18:44
とても丁寧に対応してくれてよかったです!

-
melody
2024-07-22 22:05
カランメソッド受講。
本日も気さくに明るく丁寧に進めてくださりありがとうございました!

-
melody
2024-07-20 19:27
カランメソッド受講。
久しぶりのRizwan先生でした!
本日も優しくスピーディーに進めてくださりありがとうございました!
アドバイスもくださるので嬉しいです。

-
Anne
2024-07-16 13:30
とてもやさしく、てんぽもよかったです。

-
JACK
2024-07-15 20:25
非常非常非常好

-
Chihaya
2024-07-15 19:57
4歳の子が受講しました。優しい先生でした。

-
azuki
2024-07-09 09:39
カランstage5受講
時間が合えば予約している先生です。
発音がとてもきれいで聞きやすく、ディクテーションもとてもやりやすいです。
DRは言えてるときはボリュームをさげて、言えないときは早めのリードを入れてくれます。授業はテンポよく進みます。笑顔で穏やかな先生ですが、ミスはその都度指摘してもらえます。授業の最後にコメントをくれるのがとても励みになります。

-
Masae
2024-07-07 05:58
楽しくレッスンできました。

-
Chie
2024-06-24 10:25
カランメソッド受講。
優しい先生です。
きちんと聞いて下さっているので、間違いに気づいてくれます。