
-
Asuka
2024-08-10 20:35
いつも優しく丁寧に教えてもらえます。

-
Hazuki
2024-08-10 20:01
REMS受講。先生が間違えた回答をすることで混乱が生じ、かなりのタイムロスがあったので星4としました。疑問文と否定文内でsomeを使うケースについての説明がなかったのも残念だった。にこやかでいい講師だとは感じました。

-
Repu
2024-08-10 13:27
明るくてレッスンが楽しく進みます。

-
Pico
2024-08-10 12:59
REMS受講。優しくて穏やかな先生なので、リラックスして受講できました。頭ごなしに否定せず、でも、きちんと訂正してくれて、安心感があります。最後に評価もしてくれて嬉しかったです。

-
meng
2024-08-08 22:00
孩子很喜欢老师

-
Mari
2024-08-07 20:04
待ってくれる感じで、どうしたいか確認もしてくれます。優しかったです。

-
Hiro
2024-08-03 20:58
冒頭質問から軽くトーク。分からないところは例を出して説明してくれて、理解できた。

-
Asuka
2024-08-02 21:26
いつも優しく教えてくださいます

-
Hitomi
2024-07-27 13:57
REMS受講。
1回リピートか2回リピートか聞いてくださり、2回リピートでお願いしました。ありがとうございます。

-
mei
2024-07-26 14:00
7歳娘受講。
ハキハキとした声で、たくさん褒めて下さいました!
チャットボックスにトロフィーなど色々もらえて、無表情な娘でしたが心では喜んでいました。