
-
Misaki
2024-01-21 22:09
Thank you!

-
Aki
2024-01-18 20:14
フレンドリーで丁寧で、すごく良かった。

-
Hiiro
2024-01-09 21:56
分かりやすい

-
Taka
2024-01-08 12:29
He taught me very clearly.

-
Hayuma
2024-01-05 08:57
いろんなおはなしをしてくれました。

-
Yuzu
2024-01-03 19:27
明るく楽しい先生でした!ありがとうございました

-
Mie
2023-11-28 21:01
意欲的に教えてくださり、レッスンよりも雑談で盛り上がりました。
発音と文法は少し気になりました。

-
Miharu
2023-11-26 12:32
たくさん褒めてくれました。
先生の声も聞き取りやすかったです。
こちらの発音の間違いも指摘して頂きましたが、終始明るく、ポジティブに指摘を受け入れることができ、楽しい授業でした。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました♪

-
rin
2023-11-21 20:27
日本語めちゃめちゃ上手です✨とても分かりやすいです✨

-
kimiko
2023-11-19 11:02
チャーミングで楽しい雰囲気があり、楽しく学べます。
ゆっくり話しで欲しいとの要望も聞き入れていただき、終わりまでキープできる素敵な先生