
-
Asuki
2024-09-06 19:58
やさしくてゆっくり説明してくれます

-
Soukun
2024-09-02 13:32
優しく教えていただきありがとうございます。

-
Asuki
2024-08-11 13:28
面白くて子供向けな優しい先生です。レッスンの進め方が上手でどんどん進めてくれます。

-
ayana
2024-07-28 15:57
常に笑顔で聞いてくださりユーモアがある方でした!

-
FUMA
2024-07-24 20:56
電波が悪かった

-
MOTOHIRO
2024-07-23 20:37
Thank you for a fun time! I will correct my pronounce that is wrong.

-
Asuki
2024-07-10 20:00
日本語もしゃべってくれるいい先生です。わからないところは丁寧に教えてくれます。

-
Yuto
2024-07-09 16:47
英検準一級の二次試験対策をしてもらいました。
初めて二次試験の対策をするので、難しくてこちらも答えれないところが多かったのですが、
英検二級を受けた方が良い!と言われ、英検二級は余裕ですでに合格しているので、準一級を目指してこれから対策に励もうとしているのに、何度も二級をすすめられて不快でした。二級は合格したと何度も伝えたのに。

-
Airi
2024-07-03 19:05
先生は日本語を話せてわかりやすく説明してくれました。ありがとうございました。

-
Asuki
2024-06-30 19:05
面白くゆっくりとしゃべってくれるのでわかりやすくておすすめの先生です!!