
-
Yuki
2024-05-11 10:58
Thank you ありがとうございました😊

-
Jun
2024-05-08 21:28
Thank you so much。

-
Riku
2024-05-08 20:57
There was a problem with my camera, so I couldn't take the teacher's class properly. sorry

-
Yuka
2024-05-08 20:35
いい先生です!
受けてみました〜🥳☺️🥰🤩😇
「受けて満足できる」先生です🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹(笑)
また受けます🙌🏼
ありがとうございます🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷✨ほんとうにありがとうございます(泣)❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️💫💫💫🥳🥳🥳🥳🥳

-
Mitsuaki
2024-04-21 21:38
カラン5を受講。ほんの少しだけハスキーな感じですが、いい声していて、聞き取りやすい先生だと思います。発音も聞き取りやすいです。進行のペースも早くも遅くもなく、ちょうどいいです。若干、こちらの発音を聞き流す箇所があった気もしていますが、間違いをスルーしているのか、自分が思っているほど発音が間違っているわけではないのか...自分では判断できずで。

-
Aya
2024-04-21 18:41
カンバセーションビギナーを受講。丁寧に教えてくださいました。

-
Koh
2024-04-21 12:33
話す時の区切りが細かすぎて意味が伝わり難かったです。もう少し区切り方を工夫してもらうと良いと思います。

-
Rie
2024-04-19 18:27
上達が遅いですが、こつこつ頑張れてるのは、先生の授業がほっとするからだと思います。
またよろしくお願いします!

-
Mio
2024-04-18 20:27
すごく発音も良く、丁寧に教えてくださってありがとうございます

-
Kazuki
2024-04-14 11:32
Thank you for your lesson today.