
-
AYUAYU
2023-12-30 08:08
thank you very match!

-
TOMO
2023-12-23 18:29
カランメソッドを受講。とてもフレンドリーです。一部声が遠くなりましたが、それ以外の発言は非常にクリアで聞き取りやすい英語です。答えるときと聞くときのメリハリがあってテンポよく進みました。発音の訂正はそんなにありません。

-
Yuka
2023-12-21 13:26
トピカン受講。明るくてたくさん褒めてくれつので初心者の方も安心して受けられると思います

-
Rie
2023-12-21 12:28
英会話を初めて、数か月。色々忘れてしまっていると思っていたところに、フルブックレビション。初めて取り組んでいますが、忘れているもの、案外しっかり耳と口が覚えているものもあり、復習はすごく大事だなと感じました!先生も笑顔で進めてくれて、楽しく復習できてとても良かったです。

-
AYUAYU
2023-12-16 13:39
いつもありがとうございます!

-
Anna
2023-12-14 21:27
Very good 👍👍👍❤️❤️😍

-
Rie
2023-12-14 13:58
とにかく優しいので、先生に会うとほっとするし、癒されます。
リラックスして授業が受けられるので、初心者の私は元気づけられています。
あまりうまくしゃべられない人でも、へこまずに頑張れると思います。

-
Anna
2023-12-10 21:58
Very good 👍👍👍❤️❤️😍

-
NORIKO
2023-12-10 13:26
わかりやすい先生です。

-
Yasmeen
2023-12-06 18:28
カラン受講。テキパキとレッスンを進めてくれてやりやすかったです。