
-
takachan
2023-07-07 10:37
とても優しくてお人柄の良い先生です。緊張せずに答えることができました。

-
Kayo
2023-07-05 13:38
Thank you for your nice lesson.
I enjoyed this class and learned a lot.
I’d like to see you again soon.
Have a nice day ahead!

-
Sumi
2023-07-02 20:27
とても楽しい授業でした♪
また受けたいです。
よろしくお願いします。

-
ri-ri
2023-07-02 19:36
とても明るくてたくさん声をかけてくれる先生でした。英語も聞き取りやすくテンポもよかったので大人しくてわかならいとフリーズしてしまう10歳の子がレッスンしてただきましたが思わず一生懸命に答えていてあっという間に終わって楽しかったようです。ありがとうございました。

-
happy
2023-07-02 19:31
小学二年生のちょっとおふざけしてします子がレッスンしていただきました。明るくてたくさん声をかけてくれる先生でした。英語も聞き取りやすくてまたおねがいしたいです。

-
Anna
2023-06-24 10:26
语速有些快

-
Devin
2023-06-23 11:59
老師好細心解釋

-
Bessie
2023-06-14 19:29
开心开心🥳。

-
kikuchi
2023-06-11 21:59
ところどころ聞こえにくいところはありましたが、間違え等を優しく指導してくれました。

-
AIKA
2023-06-07 20:58
💎だいすき!