
-
Airi
2023-10-20 18:58
テンション高めなのが娘に相性が良かったようです。親子だとこれくらいのテンションでは会話できないので、とてもありがたいです。また同じ先生がいい!と喜んでいました。

-
Eriko
2023-10-20 11:30
文法を分かりやすく丁寧に教えてくれました😊

-
Steven
2023-10-14 11:58
这个老师还怪好的嘞😁,这老师还怪好的嘞😊,这老师还怪好的嘞\^O^/这老师还怪好的嘞⊙▽⊙这老师还怪好的嘞(✪▽✪)

-
xiang
2023-10-12 10:09
老师很nice,

-
Allen
2023-10-11 20:10
老师很好,还会有些小延展

-
xiang
2023-10-07 21:48
小朋友很喜欢这个老师哦

-
hhhh
2023-10-07 13:55
good

-
Jerry
2023-10-05 19:03
👍👍👍👍👍👍😀👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍😀😀😀😀😀😀👍👍👍😀😀👍😀😀👍😀👍👍😀😀👍😀👍😀👍😀👍👍😀😀👍👍👍👍😀👍👍👍👍😀👍😀👍😀👍😀👍👍😀👍😀👍😀👍😀👍😀👍😀👍😀👍👍👍👍👍👍😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀 very good!🙂👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
happy
2023-10-01 16:30
二年生の子がお世話になっています。優しい先生でふざけたりしてしまってもその都度声をかけてくださりテンションを保ってくれます。ありがたいです。

-
Alvin
2023-09-26 21:57
好