
-
Ichiro
2024-02-22 21:44
カランメソッドで受講。ステージ5。
全体的に明るく進めてくれたのは良かったが、始める前に確認のための間が少し空いたのと、進めている間に何度か間が空いたのは気になった。もう少しスムースだと良いかなと思った。ただ、リーディングはスキップしたものの、デイリーリビジョンからニューワークまで進めてくれたのはスピーディーで良かったと思う。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分だったが、流暢さとやや早めのスピードでどんどん進めてしまうので、途中でミスを修正してくれることはあったものの、ついていくのがやっとだった。少し自分とはテンポが合わないかなと思う。
講師によってカランメソッドの進め方や話し方は異なるとは思うが、自分との相性はいまひとつかなと感じた。
しかし、全体的に一生懸命指導してくれるので、良い講師だと思う。
Thank you!

-
Rin
2024-02-22 19:59
優しくて分かりやすい授業でした。

-
Tim
2024-02-04 19:59
十分满意

-
Saki
2024-02-01 17:28
明るくて元気な先生です!質問をたくさん投げてくれたので一生懸命答えました!とても有意義な時間でした🥰🥰⭐️⭐️

-
Jacky
2024-01-30 21:28
👍

-
Winter
2024-01-28 20:55
good

-
Daniel
2024-01-27 11:27
有激情

-
Helen
2024-01-20 20:26
最高

-
Johnny
2024-01-20 18:28
非常满意

-
Angela
2024-01-20 10:57
乐观开朗活泼可爱很好🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟