
-
RIKO
2025-01-31 11:27
I was very fun !

-
Mia
2025-01-27 21:03
始めて受講しましたが、ものすごーく優秀な先生だと思いました。

-
Saku
2025-01-26 22:56
REMS受講。冠詞や前置詞の間違いはその場で丁寧に指摘してくれる。声も聞き取りやすく、とても話しやすい雰囲気でレッスンできた。また受講したいです。

-
Alice
2025-01-23 10:55
宝藏老师!

-
Jayson
2025-01-22 10:26
好

-
mia
2025-01-22 09:56
老师非常有耐心,非常温柔,我喜欢这个老师

-
yo-yo
2025-01-22 09:32
i like the teacher . good+good+good+good+good+good+good+good+good+good+good+good+good+good+good+good+good+good+good+ggggggggggooooooooooodddddddddddd🤗😗😊😍

-
Amy
2025-01-22 08:53
いつも丁寧なレッスンをしてくれる良い先生です

-
Tom
2025-01-20 20:58
REMSの関係代名詞を含んだ長文を暗唱するとなるとどこかでミスをしてしまうのですが、間違った箇所を細かな点までを明るく優しく伝え、全文をミスなく言い切れるまで丁寧に指導してくれます

-
Haruka
2025-01-10 10:58
発話速度を速いほうがいいか遅いほうがいいか選ばせてくれ、速いほうにチャレンジしたが、明瞭な発音でとても聞き取りやすかった。